2017-01-01から1年間の記事一覧

裕翔さんへ

初めてこうやって改まって書きますね。3年近く。貴方を応援することができて本当に幸せでした。貴方を好きになって後悔は全くありません。全てがキラキラしてました。裕翔さんは私に夢をくれました。こうなったらいいなという夢を現実に見させてくれました。…

備忘録 ラジオ編

沼に浸かって約3年。1番何がおかしいってさ。ラジオだよ。読まれた記録を一応はつけていたので、多分3年でこんな感じうーん…バカかな?少しだけ懐古していきます。〜2015年編〜5月21日 うるじゃんこれが1番始めに読まれたやつ。まだこの頃はうるじゃんに増刊…

3年分の備忘録 2年目

オタク2年生は京セラのルポを読みながら始まる。はああああ⁉︎ChikuTaku⁉︎聞いてねえ!この頃はもう既に色々とJr時代の背景も知り、頭まで浸かってたから、いやーしんどかったね。カウコンの中継見ながら年越して〜、年越しだと思ったら次は映画だ。公開初日…

3年分の備忘録 1年目

長くなるからね。少しずつ記録していこうかなと書き始めてます。中島裕翔っていう人をしっかり認識したのは約3年前。2014年12月25日。まだ深夜帯でまだ「リトルトーキョーLIVE」でまだ生放送だった時。ただ単にディズニーが好きだったから「よーし。ディズニ…