裕翔さんへ

初めてこうやって改まって書きますね。


3年近く。貴方を応援することができて本当に幸せでした。貴方を好きになって後悔は全くありません。全てがキラキラしてました。


裕翔さんは私に夢をくれました。こうなったらいいなという夢を現実に見させてくれました。今はその夢に向かって生活頑張っています。絶対に叶えて、その夢を、私を輝かせにいきます。夢は見るものじゃない。叶えるもの。


そして追い続けた3年間で色々なものをくれました。夢はもちろん。ここで仲良くなった人たち。感動。涙。喜び。様々な景色。ここ最近だとベストジーニストですね。おめでとう。ずっと言い続けてたから本当に嬉しかった。後は中島裕翔の可能性。ドラマや映画や雑誌…毎回見る度に新しい発見がありました。特に演技。役によってキラキラしたり、空気になったり…本当に演技をしている時の裕翔さんが好きでした。


なんであの時の熱が私に無くなったんだろう…そうやって考える時がたまにあります。それは多分、裕翔さんよりもこの先の景色を見てみたいと思える人に…人たちに出会ってしまったから。言い方は悪くなってしまうけど、デビューしている裕翔さんにとってはもうこの先は安定。私はアイドル人生ってギャンブルだと思ってます。だからもうアイドル人生の中で裕翔さんは富豪なんです。だからかな。一か八か。私はその勝負にかけてみたくなったんです。まだ諦めないで、目をキラキラ…時にはギラギラさせてるのを見て、勝負に出たかったんです。負けたら絶対に悲しくなるのは分かってる。辛くなるのも分かってる。でも、安パイな道を進んでたらつまんないって思うときあるじゃないですか。今がその時だったんです。今を捨てて、私は後悔したくない。


もっと早くこの人と、この人たちと出会っていたら…と考えてしまう時もあります。でも、裕翔さんに出会えたからこの人に、この人たちに出会えたと思っています。


裕翔さんを好きになることができて、本当に幸せでした。ありがとう。


そしてHey!Say!JUMP 10周年おめでとう。年末。楽しみにしています。