備忘録 ラジオ編

沼に浸かって約3年。1番何がおかしいってさ。



ラジオだよ。



読まれた記録を一応はつけていたので、多分3年でこんな感じ

f:id:tune_sound67:20171114160759j:plain



うーん…




バカかな?



少しだけ懐古していきます。



〜2015年編〜


5月21日  うるじゃん

これが1番始めに読まれたやつ。まだこの頃はうるじゃんに増刊号なるものがあることを知らなく、雑誌で「あれ?私こんな文面見覚えあるぞ?」と気づく(笑)


必死に探したねー…いやー…



よくこれで読まれたな⁉︎



6月20日  らじらー

伊野尾さんのお誕生日フライングメール。読まれるなんて思ってもなかったから家で悲鳴あげて頑張って探して聞き直した記憶あり。



7月11日  らじらー

ここから怒涛のらじらーラッシュ。なんか毎回こいついるな。しかも名前読みにくっ!とか思わせてたりしたらごめんね伊野尾さん、光さん。



8月23日  うるじゃん

私ピュアかよ…なんでこんなメール書けたの私…ちなみに今もこれには悩んでます。知念さんのRNにちゃん呼びくっそエモかった。



8月29日  らじらー

8月は2回しかなかったららじらーで読まれる記録3ヶ月を更新。すんごい滑り込みのメールだった。光くん。冷静に突っ込んでしまってごめんなさい。



9月5日   らじらー

My World大好き芸人なんですよおおおお!かけられて幸せだった。



〜2016年編〜



1月16日  らじらー

事件です。これは本当に事件。まず本人。メールを送ったのは本当に衝動に突き動かされてた。


水曜

知らない番号から電話が来る(ちなみに友達家族とご飯に行っていたため気づかず)。留守電聞いて頭がこんがらがる。いや、理解できない。ながらも頑張って説明。ちなみに面接…というか自分の言葉で話すのが苦手すぎてすでにこの時、緊張で泣く。


金曜  昼

裕翔さんがゲストに来るということを知る。喜ぶ。この時本人は事の重大性に気づかない。


金曜  夕方

周りに言われて色んなことに気づく。焦る。頭真っ白になりながら状況を整理。


金曜  夜

メールが来る。手が震える。頑張ってまた話す。ちなみに眠れない。


土曜  昼

もう緊張で何も手がつかない。ノートにはシャーペンでグルグルしてる跡が無数。


土曜  夜

記憶がない。


聞き直しても自分の感じがしないし、なんか変な感じ。嬉しかったことは私の友達が褒められてることと、声が可愛いって言われたことと、礼儀正しいって言われたことです。ありがとうございます。



2月11日  うるじゃん

昨年8月のうるじゃんメールへの返しですね。あの時は直りましたが、もう直ってません。知念さん助けて。



6月23日

いやー…嫌な予感はなんかしてたのよ



届くと思わないじゃんアーモンドキャラメルポップコーン12袋1箱。


多すぎる…美味しくおやつとしていただきました。



9月3日

私はこの時、光さんに「武田鉄矢さんみたいだな」とネタにされたことを忘れない



9月22日  うるじゃん

ありがとう担任



〜2017年編〜



3月16日  うるじゃん

確率出しただけなんだけど…でもね、計算1桁ミスったの…もう全く頭入ってなかったよね。特に有岡さん。聞く気あった?笑



8月18日  うるじゃん

ありがとう担任(その2)





3年間で2桁越すなんて思ってなかった…心残りなのはベイジャンに読まれてないのと高木さんとラジオで繋がらなかったこと!ラジオをやってない薮さんは繋がったのに!


私はベイジャンの亡霊にでもなろうかしら